イベント&お土産情報

2017年予想クイズ 正解&当選者発表!

特定コンペ参加の皆様にお出しした

「2017年予想クイズ」の正解が決定しましたので

ここに発表いたします。

Q1 松山英樹選手が海外4大メジャーのいずれかに優勝する(する ・ しない)

A しない。

ご承知のとおり、全米オープン2位など、ワクワクドキドキさせていただきましたが、

残念ながら優勝にはあと一歩届かず…。松山選手の悔し涙には、驚きと来年の期待が

交錯しました!

 

Q2 女子ツアーの賞金女王は今年もイ・ボミである(そう思う ・ 思わない)

A 思わない。

イ・ボミ選手の意外なスランプ(とは言え1勝してますが)で、

最終戦まで賞金女王争いが熾烈でした。(女王は鈴木愛選手でした)

 

Q3 タイガー・ウッズがPGAツアーで復活優勝する(する ・ しない)

A しない。

クイズを出してまもなく、例の逮捕騒ぎで、予想クイズとして

ほとんど成立しませんでした。来年の復活に期待!?

 

応募総数 343名 うち全問正解者 63名(正解率約18%)

その中で抽選に当たったのが……

静岡県沼津市在住の杉山様でした!

当選の連絡時には「何が当たるんでしたっけ?」と、

さすがに半年前の記憶も薄れてらっしゃいましたが

タイトのツアーバッグとお伝えすると、

「えッ…いやーうれしいですね!」

声のトーンが上がってました(←一部誇張)